
Posted by 雪仔ん! on --.--
Category :スポンサー広告

最近あんまり更新もログインもしないのは




テストが詰まりに詰まってえっらーいことになってるだけだからね!!




べ、別に!!  モンハンとかやってないんだから!!!
ちょ、ちょっと!何わらってんのよ!むかつく!!ほんっとむかつく!もうしらないんだからね!っふん!








自分よりオトモのほうが活躍する&オトモにとどめをさされる

Posted by 雪仔ん! on 07.2010   3 comments   0 trackback
Category :-

Lv130!!!





SPSCF0000.jpg


Lv130になりました<●><●>クワッ!!!!!!!!!

ようやっと中級コロでの周り方がわかってきたよ ポイントはコードレスか!

しかしコードレスってどのタイミングで出るかほんと的確にはわかってなくって

PTメンバーのHPが急劇に減ったそのときがコードレスじゃー!とか思って5次打ってるけど

???な感じ  これでいいんだよね!? これで! あのなんだっけ

魔法使うおっさん、ボン様のところにでてくる  あいつが出てきたらもう遅い頃合だとか

勝手に判断してるけどどうなのかな あと赤くてでかい頭が寒そうな人も十分驚異的だよね

この勢いでLv140到達できたらいいなーなんて思ってるけど金欠だからエンチャできねえ!!

上級コインボックスをオクだししてうはうはになりたいです^p^ 物欲センサー出してたら何もあたらないよねえ





うまく表示できてかな?このミクの歌めちゃ癒される 何度泣いただろう
Posted by 雪仔ん! on 20.2010   2 comments   0 trackback
Category :-

ちょこちょこにしてあげる(してやんよ)

ラテール記事を書くネタがない

そういえばホットミルクがおいしい季節になってきましたねというわけで

海外のチョコレート菓子もとい茶色い砂糖爆弾についてでも書いてみよう!

なんで海外かって言うと、円高効果で割安で買えるかなってちょっと期待したから。

2010111820210001.jpg


最初はこいつ、本体は右側の棒が刺さってるチョコレート 原産国ベルギー
少し熱めのホットミルクに浸けて、溶かしながら飲むって奴 チョコミルク。

これは意外とそんなに甘くない、例えるならチョコレート味のシリアル あの牛乳かけて食べる奴ね
あれ食べた後に残ったチョコレート味の牛乳って感じで甘ったるさもそんなに無いし味も豊富で
ビターとか塩とかいろいろあるけど、日本では一本350円前後で少しお高く感じる


2010111820200000.jpg


お次はコレ   原産国デンマーク
マシュマロにチョコレートがコーティングされてて、その上にココナッツパウダーがかかってる
中のマシュマロがすごいとろとろしてて、すごいおいしい ココナッツも愛称抜群だから素敵

しかし甘い!これでリタイアって人も多いかもしれない でもおいしい、くせになる


2010111820210000.jpg


最後はこの子、なんか日本語見えてるけれども 原産国オーストラリア
見た目固そうだけど、噛んでみると結構ふわっとしてる 中にはなんかとろとろしたのが入っててまあおいしい


これも期待を裏切らない甘さっていうか、さっき書いたデンマークの奴の数倍甘い!歯が痛い!
これは飲み物無しだったらきつすぎる 続けて食べることはまず無理!甘いのが好きすぎる方にはおすすめだけど
興味本位でファミリーパックなんて買ってしまったら大変なことになるかもしれない でも味はおいしい
milky wayの名前とパッケージが大好きだ!!!!!


ここであえて、wonkaチョコレートを出さなかったのは以前食べた後トラウマになったために買う勇気が無かった(´・ω・`)

海外のお菓子にありがちなのが量が多すぎること。このチョコレート菓子買った店でも「これ本気か!?」って思うほど量が多いクラッカーとかあった
軽く100枚単位で入ってるだろこれ・・・・!ってのが しかもなんか安いwww 外国人は軽食にビスケット食べる習慣でもあるのかな?
Posted by 雪仔ん! on 19.2010   0 comments   0 trackback
Category :-


なんか、自分で保存したSSなのにペイントとかで編集してから上書き保存すると

アクセス拒否されました とかでるんだけど


誰が拒否してんだよ^ω^
マイピクチャの中の大誤算か??^ω^#?


とブチギレそうになった^^; ちょっといらいらしてる時にこうなるとむしゃくしゃするよね

ブログにSS乗せたいのにサイズがでかすぎて乗せれないし、編集できないからもっと載せれない!!


なんで自分が保存したものにアクセス権が発生してるのかさえ不明なんだけど

だれか知ってる人がいたら教えてくだしあ・・・ セキュリティソフトはマカフィーの体験版しか入ってないよ!


P,S 俺の妹まじ展開になってきたね
Posted by 雪仔ん! on 16.2010   1 comments   0 trackback
Category :-



えっと

ギルド移籍しました!!!
おもしろ荘→Mebiusです よろしくね!



脱退した後に知ったんだけど、おもしろ荘が活動凍結したそうですね こういうこともある。


Mebiusは私がラテールを始めてから2つめに入ったギルドで長い間お世話になってましたが
これからまたお世話になります((*・ω・*)))戻りたい!って言って、よかよ!って入れてくれてうれしかったよ
しかし何からはじめればいいんだろう?防具どうにかしないとねえ そんな装備で大丈夫くない

目が悪いくせにPCの解像度あげたせいで文字が見えない
Posted by 雪仔ん! on 10.2010   6 comments   0 trackback
Category :-
 

プロフィール

雪仔ん!

Author:雪仔ん!
雪仔ん:ソーサラー
巷で噂の妄想癖がひどい変態JKとは私のことだ

※野生の雪仔んにエサを与えないでください。


グルメ日記とか呼ばないで!!!

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

