
Posted by 雪仔ん! on --.--
Category :スポンサー広告

やほーい

ラテールが大型アップデートで かなり長いメンテ中なので
ラテのネタが全くないので リアルネタで行こうかと・・
リアルネタもほぼないけど(
最近、がんばって夜にジョギングしようかと思って 外へ出ても
歩き出して5分ぐらいで怖くなってきてダッシュで家へ戻って
次の日再トライするけど 妙に後ろが気になるのでまた家へ戻ると繰り返してます
あと今日服買いにいったら 大好きなお店が今月で閉店とのこと・・・
これからどこで服買えばいいんだー ニッセンしかないじゃないのー・・・
だれか派手すぎずカジュアルで カジュアルかつどこかかわいい系のおしゃれな店
知らないですか 切実にお願いします Honeyとか好きです
ちなみにその閉まるって店は KITANO SHOPっていう
雑貨屋さんの系列の店です 悲しいなー・・・
閉店セールでかわいい服が安くていっぱい買えた!

服1

どうこれ!このキャミソール!
1050円で変えました うほっ お財布に優しい・・・
そのほかにもしこたまかわいいTシャツを1050円でGETできて
かわいいパーカーも3000円ぐらいでGETできて
とても嬉しかったです ですがレギンスの選色をミスって
同じ色のものを買ってしまったのでかなりへこんでて・・・
気づいたら同じ色と柄のものばかりそろえてる自分ww まあいいや

てことでブログが寂しいので無理やり書いた記事でした。
Posted by 雪仔ん! on 27.2009   3 comments   0 trackback
Category :未分類
 

プロフィール

雪仔ん!

Author:雪仔ん!
雪仔ん:ソーサラー
巷で噂の妄想癖がひどい変態JKとは私のことだ

※野生の雪仔んにエサを与えないでください。


グルメ日記とか呼ばないで!!!

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

