
Posted by 雪仔ん! on --.--
Category :スポンサー広告

そばそー・ω・

みんなにスポンサーサイトが出てるって言われちゃったから
更新しちゃうんだからね 

ラテ全然INできてないんで
リアネタいくよ

2009081520530000.jpg

盆踊りにいってきたんですよおー
年々規模が小さくなっていってる盆踊り
屋台でキュウリのお店が出てた すげえ
水ナスは出さないんだ?水ナスのぬか漬けみたいな

2009080119120000.jpg

思いっきりブレてるけど
これがこの前スカイプで話をした 『たません』
これを食べるの難易度高くて ずり落ちないように食べるのが大変
でもとってもおいしいし安い

2009080118360000.jpg

かわいいピンクの水あめ
この写真だけ明るいのは これは夕方に買ったから 携帯でとるの難しいなー

2009072220100000.jpg

↑自作プリン

2009072014250000.jpg

アイスのふた開けたら なんだかとってもかわいいにょろーんが出てたから
思わず撮ってみた かーうぃー!!!!!!!!

以上、ネタ消化完了しました!!!!
Posted by 雪仔ん! on 16.2009   5 comments   0 trackback
Category :-
 

プロフィール

雪仔ん!

Author:雪仔ん!
雪仔ん:ソーサラー
巷で噂の妄想癖がひどい変態JKとは私のことだ

※野生の雪仔んにエサを与えないでください。


グルメ日記とか呼ばないで!!!

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

