
Posted by 雪仔ん! on --.--
Category :スポンサー広告

そらべあ

せりさん

せりさんとおもしろ荘のボスのサブとボンバヘッ!と一緒に隼ってきたよ

桃缶+20%うpキャンペーン=経験値50%うp  で奇跡の時給40%・・・!!!!

そのお か げ で

120レベ!

Lv120キタ━━━━━━━━━!!!!!

5次まであとLv5! もうほんとみんなPT誘ってくれるからゆこきん助かってますorz
年内にいけるかどうかわからないけど とりまがんばりまー!!!


↓今日はリンクいぱーい追加しといたよ!↓

とどまることをしらない。
ギルドのお友達、せりさんのブログ せりさんってすっごくかわいくてキュートで
すっごいかわいいおにゃのこ

らてのみ
ボンバヘッ!ことりょう様様のブログ レベルが半端ないブレがおもしろ荘には3人いて
そのうちの一人・・・ぱないですorz

目つきに定評がある
超いまさらながら追加しときました マダムのブログ!
目つきじゃなくて、腹ペコブログとして定評があるよーな・ω・





携帯失くした失くしたって騒いでたけれども
昨日お買い物したショッピングセンターにお問い合わせしてみたら
ほぼ間違いないと思われる携帯が落し物として届いてました^p^;;;
朝から引き取ってきた おかえりP905i!!君がいなかったらもう私死ぬところだった!
ピンチすぎてゆきこんからゆこきんに改名するほどの・・・!!

クレープ屋さんのテーブルの上にあったみたいorz
どんだけー!!!!!


家の近くにサークルKがやっとオープンしたおー
これで毎週ジャンプ買いにいけるwwwwwwwwww
課金もできるwwwwwwwwwまじぱねえwwwwwwwwwww
シュークリーム50円とかまじぱねえwwwwwwwww^^^;

りかちゃん

お花屋さんに行ったら今年もリカちゃんのスミレが!
あまりにもかわいかったので 思わずポスターの写メをぱしゃり
リカちゃんかわいいよリカちゃん 懐かしいなー!小学生の頃
これ買ったけどすぐに枯らしたんだったー!

こうよう

お花屋さんの帰り道 すごくイチョウが紅葉して綺麗だったから
車で走りながらぱしゃり あーぎんなんが入った茶碗蒸しが食べたいなー
嵯峨嵐山あたりにデジカメ持っていきたいなー

というわけで ネタが尽きたので さらば!
Posted by 雪仔ん! on 26.2009   3 comments   0 trackback
Category :-
 

プロフィール

雪仔ん!

Author:雪仔ん!
雪仔ん:ソーサラー
巷で噂の妄想癖がひどい変態JKとは私のことだ

※野生の雪仔んにエサを与えないでください。


グルメ日記とか呼ばないで!!!

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

