
Posted by 雪仔ん! on --.--
Category :スポンサー広告

たいむかん

少し前 ギルドの会話でやってた

日清カップヌードルのタイムカン
2000年に発売して、2010年に食べよう!!っていう カップヌードル10年間保管計画・・・
私はその10年前のカップヌードルを1ヶ月ほど前に食べたわけだけど・・・

今日朝起きて、カップヌードル食べようとしてフタを開けてみたら





タイムカン全品自主回収のお知らせ



ちょwwwwww日清さんwwwwwwもうそれ食べましたよwwwwwwwww
ちなみに問題は何かというと、中の油分が酸化して容器から染み出すっていうことらしいけど

もろ酸化しまくってたwwwうぇwwwww ちゃんと染み出してたよ日清さん・・・・
食べたけど問題なかったよ()

いやーそんなこと知らなかったよ^p^;;;でも味は確かに落ちてた
味というか、匂いが変だった明らかに 砂みたいな匂い
でも味はいけてたよ・・・
賞味期限切れとかそういうものを誤食してしまう被害が多いゆきこん

この前も冷蔵庫に入ってた1ヶ月前に賞味期限切れた食パン食べました()
まあ、カビ生えてなかったらall ok !!!


食いしん坊なのもほどほどにしようねみんな!
Posted by 雪仔ん! on 29.2010   0 comments   0 trackback
Category :-
 

プロフィール

雪仔ん!

Author:雪仔ん!
雪仔ん:ソーサラー
巷で噂の妄想癖がひどい変態JKとは私のことだ

※野生の雪仔んにエサを与えないでください。


グルメ日記とか呼ばないで!!!

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

