
Posted by 雪仔ん! on --.--
Category :スポンサー広告

我が家のフェレットです かわいいでしょ!
とてもカメラ目線でドアップなところが かわいいでしょ!

2008060319330001.jpg

スーパーキューティクルさんです

ギルクエ 10まで全部お買い物系で終わらせることがはじめてできますた
50%おいしいです^p^お金はいっぱい吸い取られました

あとリンク2つ 追加します

かえるさんとヴォルヴさん ブログタイトルは忘れました

さーせん あとでやります! たぶん
Posted by 雪仔ん! on 10.2009   4 comments   0 trackback
Category :-

そーいえば、鈴木さんも鈴木さんを飼ってるんだったかな?
本人に直接聞くヨロシ
2009.06.10 21:01 | URL | リンドヴァル #- [edit]
追加しました じゃなくて 追加します なのがアツい
2009.06.11 06:08 | URL | かえるとつつじ #- [edit]
>>マダム
鈴木さんもフェレットー
いいフェレット友達ができて嬉しいです^p^

>>かえるさん
アツいでしょ
私の言うこと全ては未定である。
あと40%は冗談
2009.06.12 14:55 | URL | ゆきこん #- [edit]
見つけちゃった!
そして異様にかわいいフェレットも発見!!!!
どうする!?
盗む!?
2009.06.17 14:13 | URL | みるるうるうるうるうる #PYIlH6NI [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://789898.blog66.fc2.com/tb.php/10-da167e61

プロフィール

雪仔ん!

Author:雪仔ん!
雪仔ん:ソーサラー
巷で噂の妄想癖がひどい変態JKとは私のことだ

※野生の雪仔んにエサを与えないでください。


グルメ日記とか呼ばないで!!!

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

