
Posted by 雪仔ん! on --.--
Category :スポンサー広告

トゥートゥー

チョッキプルィィィィイイイイイ!!!
↑これはまりました げるーさん天才すぎた

久しぶりにバスケやったら
全身筋肉痛で死にそうです だれか助けて本当に・・・
変な歩き方しかできない
これで駅のホームを歩けというのか!?
靴に画鋲いれられた人みたいな歩き方しかできない
バスケットボールってほんま怖いですね
バレーボールとか思いっきり当たっても痛いだけなのに
バスケットボールは吹っ飛んだ 本当に吹っ飛んだ
ああ・・これが吹っ飛ぶという感触なのか・・・
ぐらいな感覚を味わえるほど 吹っ飛んだ

昨日、いつもの呪いにかかりつつも
ギルクエを片付けようと 炭鉱までスプリガンマインを倒しにいったら
敵を倒しても消えるのが遅くて

2009y06m14d_223754843.jpg

こんな奴の

2009y06m14d_223759109.jpg

こんなかわいい顔が見れました

2009y06m13d_004356000.jpg
↑クッキーガーデン2がデレた瞬間

あー、体痛いよー でも学校だよー
電車やだよー
・・・がんばって行って来ます
Posted by 雪仔ん! on 15.2009   4 comments   0 trackback
Category :-

ヴィィィィガァァァヂュァゥゥゥゥゥゥ


じゃなくてバレーボールはなれないと手首いたくなっちゃうね。 という昔々バレー部だったひとの感想
2009.06.16 05:23 | URL | かえるとつつじ #- [edit]
ツーツーツブリダツブリダダー
2009.06.16 16:20 | URL | yumさ #tHX44QXM [edit]
>>かえるさん
バレーあんまりやったことないからわかんない・・・
ずっしり感が違う

>>ゆm
パピコーツブリダツブリダダー
2009.06.17 13:10 | URL | ゆきこん #- [edit]
美的感覚が違うので致し方ない

↑の人たちが酷い絶叫大会
2009.06.18 23:12 | URL | リンドヴァル #- [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://789898.blog66.fc2.com/tb.php/12-3af78800

プロフィール

雪仔ん!

Author:雪仔ん!
雪仔ん:ソーサラー
巷で噂の妄想癖がひどい変態JKとは私のことだ

※野生の雪仔んにエサを与えないでください。


グルメ日記とか呼ばないで!!!

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

