スポンサーサイト

Posted by 雪仔ん! on --.--
Category :スポンサー広告

ねたつきた

いや
ネタはあるんですよ たっくさん
でもね
なぜか私のパソコンは ラテ起動して
そのままPrint Screen押しても
エラーがでてSSが撮れない、という現象が起こるので
いちいち外部ツールつかって撮ってるわけなんですが
それだと決定的瞬間にいつも間に合わないわけです
ショボーン
いいSSとれた!と思ったら
ゆまゆまととるちんに邪魔される ^p^あいつら・・・!!

ラテ公式掲示板で 次のコラボは?っていう議題のスレ見てて思った
変な入れ知恵したら変な方向に走らないですか・・・
パンヤはボーカロイドとコラボしたみたいね へー
もういっそのこと、どらえもんとコラボしてみたら どうなのかな?
15日間毎日ログインしたらCoco'sの割引券がもらえるよ!みたいな
私そっちのほうがいいや Coco'sの包み焼きハンバーグ半端ないほどおいしい

あ、モスいいね
前までマクド派だったけれど 久しぶりにモスいって

モス>>>>マクド

になりました モスいったらついついライスバーガー焼肉食べるんだけど
ハンバーガーはいつ以来かな と思って頼んでみる




うまいやないかああああああああああああああああ!!!!




ただのハンバーガーでもおいしいとか やるなモス
一言でいうと おいしい!パンズがふわっとしてる
お肉もおいしい!素晴らしいモス!
また是非行きたいと 思いました

作文!?
スポンサーサイト
Posted by 雪仔ん! on 24.2009   4 comments   0 trackback
Category :-

うんいや モスはおいし
2009.06.25 06:19 | URL | からうさ #- [edit]
>>だれだ
うん モスはまともにうまかった 正統派だな
2009.06.27 12:02 | URL | ゆきこん #- [edit]
ああ うん 僕ね
Coco'sの包み焼きハンバーグ
たべたことないんだ
cmみてクイテエエエエエエ
って思うけどたべたことないんだないんだ
2009.06.27 12:30 | URL | yumさ #tHX44QXM [edit]
>>ゆまんち
そこで自作ですねわかります
2009.07.06 10:14 | URL | ゆきこん #- [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://789898.blog66.fc2.com/tb.php/15-0a12d099

プロフィール

雪仔ん!

Author:雪仔ん!
雪仔ん:ソーサラー
巷で噂の妄想癖がひどい変態JKとは私のことだ

※野生の雪仔んにエサを与えないでください。


グルメ日記とか呼ばないで!!!

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

