スポンサーサイト

Posted by 雪仔ん! on --.--
Category :スポンサー広告

あじさいさん

家の近くにあるお寺にあじさいがたくさん咲いてて

朝から見に行ったので ちょこっとだけのせてみる


DSCN0740.jpg

自慢のデジカメ

niconのCOOLPIX L12で撮ったけど

windowsのペイントで編集すると 謎の汚いものがいつも入って

本来の画質より少し汚いものになってしまってるけど気にしないでね

Photshopがあれば一番いいんだけどね・・・

DSCN0739.jpg

他にもたくさん咲いてた

いい感じに撮れるポジションのところがあったんだけど

草むらだったので かぶれたらやだからやめといた

蜂がぶんぶん飛んでた


調子にのって 私の池 ビオトープさんもついでに紹介したいって 思う!

DSCN0717.jpg

これが例の池

手前の竹みたいなのがトクサで

その左がコウホネ

一番大きいのがウォーターコイン ウォーターマッシュルーム

奥の浮き草はホテイアオイ


もはやこのブログのジャンルはなんなのか

忘れてしまった!

あ、これ HTML使えるんだね!
スポンサーサイト
Posted by 雪仔ん! on 27.2009   3 comments   0 trackback
Category :-

花っていいですよね
見ていると和みます
たまに描いてみるのも楽しいです
ついでに、紫陽花は青紫系が好きです
2009.06.27 22:09 | URL | 微雨 #- [edit]
なかなか綺麗に撮るね
Windowsのペイントは昔からjpgで保存するとやたら汚くなるから嫌い
だからちょっと手を加えてjpgにするってだけなら、自分はPixia使ってるよ
他にもWin版のGIMPとか良さそう
フリーでないものなら、SAIっていうのも評判がよさげ
2009.06.30 06:47 | URL | とり #7ScjOPVQ [edit]
>>びうびう
和むねえ 手塩にかけて大切に育ててきたものが
花を咲かせたら嬉しいね うん
私は黄色系と淡いピンク系が好きです

>>鳥さん
Pixiaぐぐってみます
せっかく綺麗にとれても 編集で汚くなったら萎えますよねえ
2009.07.03 01:59 | URL | ゆきこん #- [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://789898.blog66.fc2.com/tb.php/16-76e43114

プロフィール

雪仔ん!

Author:雪仔ん!
雪仔ん:ソーサラー
巷で噂の妄想癖がひどい変態JKとは私のことだ

※野生の雪仔んにエサを与えないでください。


グルメ日記とか呼ばないで!!!

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

