
Posted by 雪仔ん! on --.--
Category :スポンサー広告

目覚まし時計は破壊するもの

いつバイトの採用不採用の電話がかかってくるのかわからないので
ちゃんと朝から起きて待っていようと思って 9時に目覚ましを設定した

起きたの  10時

途中で目覚まし時計を止めたかもしれない・・・
いや止めてない・・・でもなんか途中で・・・何かを押したぞ・・・
またこれだ 止めたかもしれないけど、止めてない
お風呂の自動ストップボタンを止めたかもしれないけど
止めてない  かもしれな・・・い かゆ うま
光ってるものを見ると押したくなる?そんなもん?なんでもいいけど

2009y07m02d_175717546.jpg

イメチェンしました
いい感じにかえるさんの名前で隠されてる
とるとるに赤毛じゃないゆきこんだなんて・・・!って言われちゃったー!
赤がそろそろ鬱陶しいと感じてきただけ
麦わら帽子いいよ麦わら帽子
私だけじゃ花が足りないので くーちゃんを無断で追加
くーちゃん優しいからきっと許してくれる!

昨日のSkype ptpvおもしろかった!!
いやー いいねえ あれw
結局、ステージが海とヴァルハラだけだったんじゃないの?
ドリス来た覚えがない ドリスやりたかったなー
海とかヴァルハラとか 打ち上げしたあとのスキル出すタイミングが
ちょっとずらさないと当たらないから厄介なんだよなー
それと移動術を下にいる時に使うと、敵を通り越して上に移動してしまう
だから敵の後ろに回りこむのがバックダッシュしか無理になる
でもバックダッシュで回りこんだら 

移動術で回り込む→スキル打ち込む→バックダッシュで距離おいて7次出す

ってできなくなる あかんやないかー!!!
Posted by 雪仔ん! on 03.2009   1 comments   0 trackback
Category :-

Skype ptpv
なんか悲鳴あげてた記憶しかないのだが…
申し訳アリマセンでしたああああ
2009.07.08 01:54 | URL | シロー@神崎デクス(ヴヴ) #sJpnR5jg [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://789898.blog66.fc2.com/tb.php/20-9561b0d8

プロフィール

雪仔ん!

Author:雪仔ん!
雪仔ん:ソーサラー
巷で噂の妄想癖がひどい変態JKとは私のことだ

※野生の雪仔んにエサを与えないでください。


グルメ日記とか呼ばないで!!!

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

