
Posted by 雪仔ん! on --.--
Category :スポンサー広告

ぽよーん

2010y02m06d_202207031.jpg

私の低スペPCのおかげで、なんだかげるーがおしゃれな髪型になってた
リアルでこんな髪型してる人って絶対におしゃれさんだと思うよ
雫ウは後ろ髪消えてIKKOになってるしww
Posted by 雪仔ん! on 08.2010   2 comments   0 trackback
Category :-

おいおい!!俺の頭から尻尾生えてるぜ・・・!
2010.02.15 05:23 | URL | 雫様 #- [edit]
ほんとだ!ぱねえええ!
2010.02.15 18:25 | URL | 湯既婚 #- [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://789898.blog66.fc2.com/tb.php/27-b13167a5

プロフィール

雪仔ん!

Author:雪仔ん!
雪仔ん:ソーサラー
巷で噂の妄想癖がひどい変態JKとは私のことだ

※野生の雪仔んにエサを与えないでください。


グルメ日記とか呼ばないで!!!

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

