
Posted by 雪仔ん! on --.--
Category :スポンサー広告

馬豚

チェさんからまわってきたバトンをやってみる ひまじんゆきこん!!!!!おつ!!!!!
その気分になったときによく聞く歌をさらすバトンとな・・・ふむふむ
ほぼアニソンわろたwww

追記で見れるよ><

1.楽しい時に聞きたい曲は?







平野綾は盛り上がるー^^

2.嬉しい時に聞きたい曲は?






あーりゃりゃこりゃりゃー!!!!

3.悲しい時に聞きたい曲は?





しんみーーーーり
無口になるほどー!!すきーよー!!!

4.イライラした時に聞きたい曲は?





癒されるwwwww

5.晴れた日に聞きたい曲は?



セロリうまいしー!!!ごーえろーえろー!!!

6.雨の日に聞きたい曲は?





おぬぬめ^^

7.自転車に乗ってる時に聞きたい曲は?





これしかおもいつかないwww

8.ドライブの時に聞きたい曲は?



これはなんて神曲

9.自分のイメージソングは?




とんねるずのみなさんのおかげでした本当に

10.次に回す人、5人をイメージソング付きでどうぞ。

友達いません()
Posted by 雪仔ん! on 09.2010   0 comments   0 trackback
Category :-

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://789898.blog66.fc2.com/tb.php/31-6a4b600a

プロフィール

雪仔ん!

Author:雪仔ん!
雪仔ん:ソーサラー
巷で噂の妄想癖がひどい変態JKとは私のことだ

※野生の雪仔んにエサを与えないでください。


グルメ日記とか呼ばないで!!!

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

