
Posted by 雪仔ん! on --.--
Category :スポンサー広告

^ω^おまえらーwwwww

ネタに困ったので、今日はみんなで撮ったssでものせてみよう!!

2010y03m12d_002519265.jpg

Windowsのペイント機能で大きさ編集したので、ちょっと汚いssだけど
右端のとるてはもうすぐ125になるらしい 早く5次実装よろー^^
まとのんの顔はのろわれてるwwwwwwwww

2010y03m12d_002834984.jpg

決闘いったメンバーで記念撮影><
真ん中のモンク、私、ガンスリ、マイスターが今回のptpvメンバー
しとらっちゃんげきつよすぎたw 私も見習うとしよう!!!
ちなみにNavelのマスターらしい  マスターが変なのだとギルドも変になるのはある1つの公式みたいだ


で、現在Lv140に向けて改進しようと努力してるけど 泡になってばっかり><
新スキルのジュピターボールが気になる・・・木星の球ってところですか 
今度はどんなラグいスキルが来ることやら・・・・ふう
Posted by 雪仔ん! on 12.2010   4 comments   0 trackback
Category :-

私の顔2枚目見えてないんですけど・・・!
耳しか見えてないってどーよ(´・ω・`)
2010.03.13 02:46 | URL | まとのん #- [edit]
こんにちはーシトラスでーす! 
Navelギルドマスター 装備クソPsクソのダメダメマイスター
なんですがねw
Pv強くなるには、やり込みと装備揃えですね。
やり込みに関しては付き合いますのー
装備は後・・・準備していこうと思います!
みんなと楽しくPvできればいいので~ゆきこーーーんさんと
一緒にできてこちらも楽しいですよ。
今後も過疎らなきゃいいけどね・・・orz

そういえばー3次職実装4月23日の噂ありですね!
楽しみではありますが、安定したラテ生活できるといいなぁ
と思ってますね

レベ上げ(,,゚Д゚) ガンガレ! です!!
応援してるッス フェンリル空いたらNavelの子とやるといいかも・・・
あたらなくても・・・寄生なんて言わんよ!!
WWは大事なスキルですwΣヽ(`д´;)ノ うおおおお!
WWうまーくぁwせdrftgyふじこふじこ

まーそんなことはどうでもいいとして・・・最後!!
Navelのみんな変態さん・・・きめぇ Pvつえええを目指して
います。
↑の変態は・・・どう意味なんでしょう?ね(´・ω・`) 

よーーーし、ゆきこん色々頑張ってください。
出来る限りの応援、支援します。
さぁーみんなではじめよう・・・言ってみよう!

ラテールはwwwwwwwwじwwwwwwwwまwwwwwwwったwwwwwwwww

自重します・・・・
今後もブログ見ちゃうんだからね!!
べ・・・別に好きとかどうとかじゃなくて・・・
たまったまお気に入りに入ってたから見ちゃうだけ
なんだからね!!
か・・・勘違いしないでよね!! (//∇//)テレテレ
2010.03.13 03:33 | URL | シトラス #- [edit]
>>まこのんたま
だってあなたの顔・・・呪われてるじゃない・・・////

>>しとらたん
うおお長い長いコメありい!!!
そうだね!!Pvは楽しくおもしろくが一番いいね!!
確かにやってなきゃ打ち上げのタイミングとか忘れるかも・・・
4月23日・・・だと?あと1ヶ月とちょっとwww涙目^p^がんばりたいですpq
Navelはwwじwwwまっwwwたwwwなwww
その変態きめえPvつええギルド 今後も発展を期待しております^^

WW!WW!
フェンリル130ぐらいになったらいってみようかな???
今は紅とV周回でお金稼ぎながらやろうと思うよー そのうち、ほんとにすぐいくから!!!

ツンデレしとらすはwwwじwwwまっwwwたwwwなwwwwww
2010.03.13 14:26 | URL | ゆきこん #- [edit]
130代前半PTでフェンリル行くと死屍累々(経験談
ブレ皿皿石の4人で行って1H中皿の人が合計で4~5回死んでた
運良く私は死にはしませんでしたが一歩間違えれば自分も死亡カウントの中に・・・

ナイスイリスのテクニックを磨ける場所ではあるかもしれない

早くレベル上げて一緒に狩ろうぜ!
2010.03.13 18:09 | URL | リンドヴァル #YideUrhc [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://789898.blog66.fc2.com/tb.php/35-d6afbc96

プロフィール

雪仔ん!

Author:雪仔ん!
雪仔ん:ソーサラー
巷で噂の妄想癖がひどい変態JKとは私のことだ

※野生の雪仔んにエサを与えないでください。


グルメ日記とか呼ばないで!!!

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

