
Posted by 雪仔ん! on --.--
Category :スポンサー広告

はー!!

バイトがとっても忙しかったー そして学校がはじまったー!!

4月って、一年の中では一番好きです
自分にとっては、再スタートの時期でもある 今年はがんばるぞー!!ってなる!

またまた食べ物の話題だけど

おにせんクラッシュ二度付け醤油仕立て

ってしっちょりますか???
おにぎりせんべいを砕いて、醤油を通常よりもしみこませたおやつ・・・これが

むちゃくちゃうまーい!!しかもやすーい!!
庶民の味方だー まじうんめー はんぱねー

スープはるさめにもはまりますた 
ちなみに今一番のお気に入りは「鴨だし中華」おいしいのよ フフフ




余談ですが、おうちのお引越しの詳しい日程が決まりました(  ^ω^)★ミ

といわけでJKっぽい日記を書こうとしたが
敗北したのでおわっとけm9っ
Posted by 雪仔ん! on 10.2010   3 comments   0 trackback
Category :-

>ってしっちょりますか???

方言に萌えた
2010.04.11 04:51 | URL | 雫ぅ #- [edit]
まさかゆきんこがうちにJKをみせつけてくるとはおもわなかった
2010.04.12 01:26 | URL | ゆま #tHX44QXM [edit]
>しずくうさま
萌えっちょりますか?

>ゆまさま
JKの先輩としてみせつけてやんよ!!!
2010.04.13 01:32 | URL | ゆきこん #ns5eRREc [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://789898.blog66.fc2.com/tb.php/42-26b966b3

プロフィール

雪仔ん!

Author:雪仔ん!
雪仔ん:ソーサラー
巷で噂の妄想癖がひどい変態JKとは私のことだ

※野生の雪仔んにエサを与えないでください。


グルメ日記とか呼ばないで!!!

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

