
Posted by 雪仔ん! on --.--
Category :スポンサー広告

ワッフル様、光臨

ワッフル

ワッワッワッフルー∩( ^ω^ )∩

どんどんラテールのプレイ日記じゃなくて、グルメ日記になってきた件について
4つ全部食べたんじゃないよ///左端の開いてる奴だけ食べたんだよ///
あっ、後は家族とわけあったんだからね!!!///////

自分で働いた給料で、食べる幸せを知るこの快感^^
Posted by 雪仔ん! on 13.2010   6 comments   0 trackback
Category :-

ゆっこちゃんってたまにハンゲの大富豪してたり
する!?
こないだあったよね!
2010.04.15 22:36 | URL | ゆま #tHX44QXM [edit]
やってたりやってなかったり?
ルールわからない^p^;
2010.04.16 17:58 | URL | ゆきこん #- [edit]
左から2番目の抹茶?のワッフルがすげー美味しそうなんだが
2010.04.17 01:41 | URL | クロエ #- [edit]
う、うまそう・・・チョコくいたいいいいいいいいいいいいいいいいいい
2010.04.17 12:57 | URL | 檸檬 #- [edit]
yuttyanがうちがナイスバディーだからって
嫉妬スルウウウウウウウやめてええええええええええええええええ
ぶたないでぃいいい!
2010.04.22 23:13 | URL | ゆま #tHX44QXM [edit]
ワッフルは私が全部いただきました^ω^
2010.04.25 23:14 | URL | ゆきこん #- [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://789898.blog66.fc2.com/tb.php/44-0f173a43

プロフィール

雪仔ん!

Author:雪仔ん!
雪仔ん:ソーサラー
巷で噂の妄想癖がひどい変態JKとは私のことだ

※野生の雪仔んにエサを与えないでください。


グルメ日記とか呼ばないで!!!

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

