
Posted by 雪仔ん! on --.--
Category :スポンサー広告

ゆきんこじゃない、ゆきこんだ!!!

水曜日のレディースデーで映画が1000円で見れるということで、

ふじょしはだまって全員銀魂でもみてろ^^^^ってことで見てきた!!!!!!!!!!!!!!!!∩^ω^∩


肝心の内容はとってもよかったよ!!!アニメーションが!!!!特に最後の激闘???がもうすごかった 
主題歌も気になってたんだけど、あえて映画の中ではじめて聞く新鮮さを残しておきたかったから
あんまり聞かなかったんだけど クライマックスでバクチ・ダンサーがかかってきた時は鳥肌もんだった

あ、でもねえ
クライマックス前あたりからトイレいきたくなってきて ここで行ったら一生後悔する!!!と思って耐えた
それでまた物語終了後の引っ張りが長いこと長いこと・・・

グッズほぼ売り切れでないた・・・・パンフ買っとけばよかったな・・・・


銀魂
Posted by 雪仔ん! on 29.2010   0 comments   0 trackback
Category :-

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://789898.blog66.fc2.com/tb.php/46-6635df68

プロフィール

雪仔ん!

Author:雪仔ん!
雪仔ん:ソーサラー
巷で噂の妄想癖がひどい変態JKとは私のことだ

※野生の雪仔んにエサを与えないでください。


グルメ日記とか呼ばないで!!!

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

