
Posted by 雪仔ん! on --.--
Category :スポンサー広告



えっと

ギルド移籍しました!!!
おもしろ荘→Mebiusです よろしくね!



脱退した後に知ったんだけど、おもしろ荘が活動凍結したそうですね こういうこともある。


Mebiusは私がラテールを始めてから2つめに入ったギルドで長い間お世話になってましたが
これからまたお世話になります((*・ω・*)))戻りたい!って言って、よかよ!って入れてくれてうれしかったよ
しかし何からはじめればいいんだろう?防具どうにかしないとねえ そんな装備で大丈夫くない

目が悪いくせにPCの解像度あげたせいで文字が見えない
Posted by 雪仔ん! on 10.2010   6 comments   0 trackback
Category :-

最近IN出来る様になったらこれだよ・・・
なんか雫さん方面で色々やってるみたい
2010.11.10 23:38 | URL | リンドヴァル #- [edit]
いつでももどってきていいんだよ☆ミ
2010.11.11 00:51 | URL | まほ #- [edit]
これからも愛してるよちゅっちゅ
2010.11.11 17:54 | URL | まこんお #- [edit]
いつでももどってきていいんだよ!
2010.11.11 21:07 | URL | kaeru #- [edit]
いつでももどってきていいんだよ!!!
2010.11.12 12:59 | URL | りょう #- [edit]
>マダム
そうなんだ@@ それはお気の毒に・・・

>まほさん
んっ?^^

>まこんお
私もあいしてるよカルピスの原液ぶっかけてペロペロしちゃうはぁはぁ

>かえるさん りょうさん
っふ 戦いに出る男の背は引き止めるもんじゃないぜ!!!
2010.11.12 20:56 | URL | ゆきこん #ns5eRREc [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://789898.blog66.fc2.com/tb.php/56-5d10d6f7

プロフィール

雪仔ん!

Author:雪仔ん!
雪仔ん:ソーサラー
巷で噂の妄想癖がひどい変態JKとは私のことだ

※野生の雪仔んにエサを与えないでください。


グルメ日記とか呼ばないで!!!

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

