
Posted by 雪仔ん! on --.--
Category :スポンサー広告

それは寝癖みたいに。

昨日は ギルドの人達数人と一緒に zk90へ出かけましたとさ!
当然WW要員であることは だれも口にしなくてもわかることである
でもやっとzk90の鬼が黄緑ネームになって
クリダメ6066!とか出たらtkmkです かなりtkmkです
でもコウモリの心臓とか クリダメupつきのユニ精霊石を持ってる人は
あともうちょっといくっていう 私にも・・・あれば・・・!

ラテ3

左のコラ二刀ブレさんが すんごいことになってたのでうpしてみた
鬼さんもびっくりです
なんぞこいつ!どえらいことになっとるやないかー!

´ω`ここだけの話、実はまだギルドの人全員おぼえてないとです・・・
  名前とどういう人なのか覚えたけど おかえり!なのか、こんにちは!なのか
  まだ自分ではわかっていないという さーせん!

ラテ4

zkの帰り道 ちょっとだけ放置してたらえらいことにwww
たまになるよね コウモリマインでもやってみたいなーこれ・・・

宣伝:そこのあなた そう私と同じギルドにいるあなたです
    ネガティ部に入って ネガティブな生活を送ろう!

ipod nano 楽しみなのー
ヘッドフォn(ry
届いてからイヤフォンを買いにいくことになりました・・・2000円が(ry

以前姉がipod crassicを購入した時にダウンロードしておいた
iTunesに窓プレイヤーの曲をぞくぞくと移す作業してますが
2000曲なんてあっという間に無くなると思うんだけど・・・
8Gにした理由は パパンに「いっぱいになったら消せばええやん」
って言われて説得されたからです 言われて見ればそうだけど・・・
Posted by 雪仔ん! on 31.2009   3 comments   0 trackback
Category :-

CCのタイミングで大体把握してください
もしくは周りの流れに乗るか



石弓のクリダメは面白いよ
否クリ時との差が激しすぎてね
2009.05.31 23:38 | URL | リンドヴァル #l.UFU0LQ [edit]
周りに追随してそのうち覚えた^q^

2009.06.01 01:42 | URL | てっちゃん #kk4AaY6U [edit]
トレ作りたいです
お金儲けのために!!^p^
しばらくは周りの流れにのります!
ごきげんよう マダム。
2009.06.01 01:42 | URL | 雪仔ん #rne2l6yI [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://789898.blog66.fc2.com/tb.php/6-fb8d4320

プロフィール

雪仔ん!

Author:雪仔ん!
雪仔ん:ソーサラー
巷で噂の妄想癖がひどい変態JKとは私のことだ

※野生の雪仔んにエサを与えないでください。


グルメ日記とか呼ばないで!!!

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

