
Posted by 雪仔ん! on --.--
Category :スポンサー広告

近況報告



今のパソコンの動きが残念すぎてイラッイラッってしたので新しい愛機を買った
ええ、おかげで私の通帳がトランザム状態・・・シャアもびっくりするほど真っ赤だ
sonyさんの某フルHDノートPC買ったおー   

ノートPCだから2年で壊れるだろうけどね!!!!!!!

お届け予定日が11/4らしいのでwktkして待つんだー 
ちょっとした疑問だけど OSってちゃんとインストールした状態で届くのかな
できないこともないけど やっぱり届いたらすぐ使いたいよねえ

ヘッドホンとかイヤホンもsonyだから、リア友にsony信者だって言われたけど
ipod愛用の時点で信者ではないよね 
Posted by 雪仔ん! on 29.2010   4 comments   0 trackback
Category :-

まあ、これはなんていいほしいもでしょう!!

ころ

とるるーてくんと、かえるさんと、きりりんでなかきゅうにお出かけしたよ´^ω^!
いい感じに1人、九尾に隠されてて 明らかに公開禁止な方だったのだろう・・・九尾空気よめる子

クエずっと受けるの忘れて周回してた()えらいこっちゃorz

2010y06m04d_213244812.jpg

Mebiusの楽しい仲間たちと一緒にまこんおのサブのシナクエもお手伝いしたーよ
っんま!ながもんってばパンドラの生足をガン見してる/////////ながもん・・・はずかしい子!
Posted by 雪仔ん! on 05.2010   4 comments   0 trackback
Category :-

結婚しました!

まこんお

まこんおとはじめてのSkypeで愛しあった結果、このようなことになりました

JKトークぱなかった カルピスの原液はやぱりだめだと思うんだけども@@

まこんおがなんだか「ゆきちゃん愛してる」しか言ってなかった気がするんだけど

まこんお私も愛してるよ!!!!!!!!!!!!!!!


レポートやって寝るかのお´・ω・
Posted by 雪仔ん! on 04.2010   4 comments   0 trackback
Category :-

( `・ω・)<プリンつくるよ!!!!!

リンクを2つほど追加しておきました。

Miscellanepis Notes ?クロエBlog?
クロエ!!!クロエ!!!!クロエ!!!!!!!!!!
すうさんと同じにおいがこの人からするのです

ヴぃおぁは戦死しました
クロエのブログからやっと見つけ出したブログm9
ヴぃおら「ランキングから行ってね!」
って言われてたけど ヴぁかだから見つけられてなかった^p^


バイト先の定休日が、ラテのメンテナンス日とかぶってるからお暇です
今日は珍しく、8:00に起きたので とりあえずINしてみる Mebiusもおもしろ荘もだれもいなかったので
「フレイムホーン出してください」な茶室に入ってお手伝いする→終わる→今ココ

PSPがほしいのですが、本気で買おうか悩んでる
Project-DIVA-2ndしたい 超したい Just be friendsが大好きです^ω^
Supercellが大好きなんだけど、こっちむいてBabyのフル早く聞きたい
Posted by 雪仔ん! on 02.2010   1 comments   0 trackback
Category :-

もうすぐ

もうすぐ帰ります 今月中か来月はじめあたりに帰れると思います
パソコン壊れ気味で怖いんですが^^;

3次職wktk!!!!!!はやく!!はやく狩りをさせろおおおさえprかいおせrじお!!!!!!


狩りの前に決闘させろおおおおおおおおおおおおさどいfじゃいそdfあsぢおfjさおいdfじ!!!!!!


^ω^  はー、まだかなー。
Posted by 雪仔ん! on 26.2010   3 comments   0 trackback
Category :-
 

プロフィール

雪仔ん!

Author:雪仔ん!
雪仔ん:ソーサラー
巷で噂の妄想癖がひどい変態JKとは私のことだ

※野生の雪仔んにエサを与えないでください。


グルメ日記とか呼ばないで!!!

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

